ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相変わらず美しい

2009110913350000-7.jpg

お昼過ぎ、ふとテレビをつけたら

ジウ姫がトーク番組に出ていました。

相変わらず、美しい 冬ソナから何年経ったんだろう?

5年くらい?

その美の秘訣を聞かれ、パックが良いとか!

スーパーに「気になるヨン様とは?!」とあります。

ん?何か気になることでもあったのでしょうか?

この前、「エアーシティー」で共演した男優さんと仲良しと報道されていたような?

なんて、すっかりオバチャンになって観てました^^

さて、今日の漢字

★ 鞠門・・・きくもん・・・罪を問いただすこと。

★ 頒価・・・はんか・・・有料で分けるときの値段。

★ 回向・・・えこう ・・・自分で行った良い行いの功徳を他の人にめぐらし
               分かち与えること。

分からない漢字、まだまだありますね~。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひまわり | ルクール | 立冬>>

この記事のコメント

ジウ姫以前ハウステンボスで見られたのでした?
そんな記憶が・・・。
相変わらず綺麗ですね~。e-267
どうもヨン様とは、冬ソナの頃は仲良かったらしいですが、その後お別れしたので、今までの日本の冬ソナイベントで一緒にはなかったそうです。
この度初めて一緒のイベントだったみたいですよ~。
ヨン様関連情報は、素早いです。
エヘ(*^_^*)
今日の漢字も初めて知りました。
2009-11-11 Wed 13:07 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
もう3~4年経ってしまいました。
テンボスでジウ姫見たのよ~♪
すごく綺麗でスタイルが良くて、
今でもよ~く覚えてるよ~。
toroちゃん、覚えててくれて嬉しいな。

流石にtoroちゃん、ヨン様のこと詳しい~。
この頃、だいぶ日本語が上手になってきましたね。

漢字ゲームにハマッテマス^^
2009-11-11 Wed 23:37 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
nokoちゃん おはよう
久しぶりにパソコンを開けました
すぐ肺炎になる体質・・・今回はしびれました。ひどかった!!v-292熱が1週間続きました。少しづつ元気になり家の事をしていますよ。急がしすぎると皆から怒られていますヨ
イビョンホンの話はないの???
2009-11-12 Thu 11:44 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、

コメントいただいてすぐにレスを
つけたつもりだったのですが、消えてしまってることに今気がつきました。
うまく操作出来なかったようです。
本当にごめんなさい。
その後、体調はいかがですか?
気をつけて下さいね。
2009-11-24 Tue 14:43 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
