ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漢字テストゲーム

某サイトで漢字テストゲームに、ここ数日はまってます!

10秒くらい?の間に入力するというもの。

こんな字、見たことないぞ~~

とか、読めるけど意味が分からないぞ~~

なんていう漢字が時々出てきます。

この頃漢字書くことなくなったりしてるし、この際ちょっと

お勉強しようかな!

今日、???だった漢字

★ 角逐・・・かくちく・・・お互いに競争すること。

★ 因循・・・いんじゅん・・・古い方法、習慣に従って改めようとしないこと。

★ 巧拙・・・こうせつ・・・たくみなことと、つたないこと。

今日の最高得点26問でした


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルの予防接種 | ルクール | 紙袋遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
