ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気に入ってくれました♪

ミュウくん、ただいま~

お土産、気に入ってくれるかニャ?

CAJ51O3R.jpg


ホットパット気に入ってくれるかな~っと思っていたら

2009102413520000.jpg

気に入ってくれたようで、嬉しい~

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紙袋遊び | ルクール | ミュウにお土産>>

この記事のコメント

ミュウくん、お母さんとお兄ちゃんに久しぶりに会えてよかったね。
そしてお土産も嬉しいね。
2枚目の安心して眠っているミュウくんを見れて私も嬉しくなりました。
2009-10-27 Tue 20:37 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミュウに一ヶ月振りに会えて、すご~~く嬉しかった♪
敷きパットも使ってくれたので一安心。
でも、これって人間用なので、あとでまた猫ちゃん用を
ゲットしなければと思ってます!
2009-10-28 Wed 09:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
