ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの気持ち

2009081322480000-7_20091016101737.jpg

昨日、夫からの電話で

ミュウを抱っこしている間はおとなしいけれど、

おろすと、怒ったり、噛んだりすると 言ってました。

きっと、何かを言いたいんですよね~。

寂しいのもあると思うし、だから夫がもう少し

ミュウと話してくれたらなぁ、と

思うんだけど・・・。

来週、帰ったらずっと抱っこして、いっぱい話をきいて、こちらもいっぱい話を

ミュウに聞いてもらおうと思ってます。

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュウにお土産 | ルクール | 傘いりませんでした・・・>>

この記事のコメント

先日読んだ話で、ペットも怒るらしいです。
寂しいのがだんだん怒りになるって。。。
うちのミクも親に預け出した頃はとても怒って噛んでました。
今はすっかり慣れたようですが。。。
きっとママとお兄ちゃんが恋しいのね。。
今はもう会えたのかな~~?e-266
2009-10-21 Wed 12:56 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
やっぱり、寂しくてずっと抱っこしててもらいたくて
おろすと噛んだりするのかなe-464
一日中、一人でお留守番だから寂しいのよね・・・。

明日、ミュウのところに帰るの!
2~3日しかいれないんだけど・・・。

あんなにファンヒーター大好きのミュウを
冬の寒い間、お昼間どうしよう~と考えてる
ところなの。
ホッカイロも湯たんぽもあまり馴染んでくれなかったし。
何か良い方法を考えないとです。
2009-10-22 Thu 11:06 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
