ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嬉しい頂き物

転勤で、お引越しのシーズン。
先週、お隣の若い英語の先生のお引越しでした。
誰にもお手伝いを頼まないで、一人でされてました。
モチロン運送屋さんは、来ていたけれど・・・。
大人しいお嬢さまで、誰にもお手伝いを頼めなかったのかな??

それで、春休み中の息子と私と英語の先生と三人でおしゃべり
しながら、お掃除しましたが色んなお話が出来て楽しかったです

お別れに、英語の参考書をいただきました。
英単語を地道に覚えるのが苦手な息子のために、面白い本も
いただきました。
中でも面白かったのが
 悪の理事長  罪認め
achinowledge  「~を認める」
これは、面白い!!と思って、先に私が読ませてもらいました

M先生、有難うございました。
アドレス教えていただいたのに、カードを見失ってしまいました。
見つけたらすぐにメールしようと思います。

新しい目標に向かって頑張って下さい!ファイト

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日、おめでとう! | ルクール | ミニミニ折り鶴>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
