ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

血液検査

2009091917320000-5.jpg
↑近くの小学校の校庭から歩道に向かって咲いてた可愛いお花

今日は血液検査の日でした。私の。

今までの血液検査は、食後2時間くらいで受けていたのに、

今日の検査は、前回の受診の時
「朝から食事をしないで来て下さいね。」と言われたので

「ちょっと低血糖気味なので、朝食を抜くのはしんどいです。」と
我がままを言って、8時に朝食を摂って、12時の受診と血液検査と
いうことになってました。

朝、7時に軽く食事をして・・・、でもやっぱりお腹が空くので8時に
少しご飯を食べて。
11時くらいに、ど~してもお腹が空いてフラフラしてきて・・・、
ご飯を少し食べました

あと1時間の我慢、だけど診察時間を念のため確認してみたら
12時30分

お腹すいた~、我慢できない~

12時過ぎ、家を出てフラフラとしながら病院へ着き
血液検査受けました。


それから、SUBWAY で思い切りサンドイッチとジャスミンティーいただきました

元々、低血糖気味だから一度に少ししか食べれないので、一日に何度かに分けて食べないと、
フラフラしてくるんですよね~


なんか今日は文字の調節がうまくいかない。なぜ??



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<傘いりませんでした・・・ | ルクール | 祝日でしたね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
