ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝日でしたね~

2009092114340000-6.jpg

病気治療のため、退院後も自宅療養?していた息子、

今日から学校行き始めました。

予備校は、祝日でも平常授業なんですね。

私、平日と間違えて整形外科のリハビリに行こうとしてしまいました。

センターまであと3ケ月、前期日程まで約4ケ月。

息子、体力と相談しながら3月まで乗り切って欲しいと思います・・・。

~~~ ~~~

先月、長崎の伯母の家に咲いていたオレンジのバラ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血液検査 | ルクール | 光のアート展>>

この記事のコメント

Nokoちゃん おぼっちゃま退院されてからいかがですか?
体調管理が一番気を遣うところですね。v-378
私も先日甥っ子と3日間一緒にいるだけで、食事と体調が気になってましたから・・・。
でも、男の子もこの年頃はまだ可愛いですね~。
子どもの頃の性格とあまり変わって無い感じです。
久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。i-236
2009-10-13 Tue 11:31 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
toroちゃん、甥っ子ちゃんとの3日間、
お疲れさまでした&楽しかったでしょう?
特に受験生は、体調管理が大切!
まだまだ17歳、18歳の男の子は可愛いでしょう?
甥っ子ちゃん、素直で優しい男子にお育ちですねv-22
優しいtoroおばちゃまと一緒で甥っ子ちゃんも
楽しく過ごせたでしょうね!
ウチも息子、まだまだ子供で可愛いよv-289
時々しっかりしてるような・・・。

退院後はボチボチ、マイペースで明るく過ごしてますi-1

2009-10-13 Tue 21:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
