ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

光のアート展

2009100413510001-7.jpg

アクロス福岡で、光をテーマにしたとても可愛い、ほのぼのとした
作品展が開催されています。

「まだほしかと?」は、「まだ、欲しいの~?」

2009100413540000.jpg

「どげんしたと?」は、「どうしたの?」

タイトルの博多弁?がいっそう、可愛く、心和む作品ばかりでした。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝日でしたね~ | ルクール | 息子の病室から>>

この記事のコメント

ほのぼのとして心が癒されますネ
まだ欲しかと?が幸せ思考♪どちらかというとこっちが好きかも?
nokoちゃん 寒くなってきましたネ
風邪をひかないように気をつけて!!v-205v-209応援しているからネv-272
2009-10-08 Thu 23:18 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
一段と寒くなってきましたね~。

風邪、インフルには気をつけて下さいね!
2009-10-09 Fri 23:42 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
