ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子の病室から

2009100118090000-5.jpg

息子の病室から、アクロス福岡の裏側と公園が見えます。

それから、少し右側にはリバレインの上の方が少しだけ見えます。

色んなことを思い出しながら、眺めたりしています。

息子もうすぐ退院。頑張らなければ!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光のアート展 | ルクール | 去年の今頃は~>>

この記事のコメント

お坊ちゃん入院だったのですか?
大丈夫ですか?
もうすぐ退院なら少し安心ですが・・・。
インフルも流行っているようなので、気をつけて下さいね。
2009-10-05 Mon 11:45 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
昨日、退院してきました。

脊椎から針をさして、ちょっと痛い検査もあったけれど
一つ以外は異常なく、症状も落ち着いて安心しました。
暫くゆっくりして、来週から学校へは行く予定です。

インフルもだいぶ流行ってきてるみたい。
toroちゃんも気をつけてね!
2009-10-06 Tue 15:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
大変でしたね!息子さん入院されてたなんて!
でももう退院されたんだったら安心かな。

脊椎から針?なんて痛そう!!
本当にいろんなことを頑張る息子さんに
遠くからエールを送りま~す!

Nokoさんも体に気をつけてくださいね♪
2009-10-07 Wed 11:01 | URL | Chie #L83aGw.6[ 内容変更] | top↑
エルガーラの2~3コお隣になるSAISEIKAIに
入院してました。大きくて、綺麗な病院でした。

息子が脊椎に針をさす検査、以前から人にすごく
痛いって聞いてたので、私までその時、すごく
気分が悪くなってしまいました・・・。
ダメ親ですね。

有難うございます~。
2009-10-07 Wed 12:56 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
