ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の七年忌

2009081610280000-7_20090923010645.jpg

母が帰天して、早6年。

親孝行出来なかったっていう後悔は一生、続くのだと
改めて痛感しました・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<博多名物・瓦そば | ルクール | 敬老の日>>

この記事のコメント

お母様きっと天国でNokoちゃんが
ご家族と仲良く幸せに暮らしてるだけで、
安心して喜んでいらっしゃると思います。
親孝行って親に心配かけない事って聞きますね。
だから、親孝行はこれからもずっと続くって事ですね。e-266
2009-09-24 Thu 12:21 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
天国から両親が見ててくれると思うと、安心します。
逆に、あ~悪いことしたかな~って時には叱られそう
な気がするの。
親孝行は、これからもずっと続くのねe-482

toroちゃんは、もっともっとず~~っと親孝行が
出来るから羨ましいな。
でも、優しいtoroちゃんが幸せにされてるから
ご両親様もお幸せね。
2009-09-24 Thu 22:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
