ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニミニ折り鶴

IMG_1415-s.jpg

人としゃべりながら何をしてるのかと思ったら、息子得意の折り鶴を折ってました。
なんと小さな折り鶴を!私は普通サイズでも折れないというのに・・・。

ちなみにこの画像は、私の普通サイズの携帯です

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しい頂き物 | ルクール | あれから一ヶ月・・・>>

この記事のコメント

これになって書き込むの初めて!
息子さん、これ、素手?楊枝使った?
小さいのって、楊枝使って折ったりするのよね。
私は父にたくさん折り紙を習ったけど、ものすごくピンッと折り目がきれいなのには勝てませんでした。今でも。笑

なぜか折り紙は母じゃなくて、父なの。
ちょっと、このぐらいの大きさの挑戦してみようかな~~。
2008-03-31 Mon 19:03 | URL | ぴーたろー #-[ 内容変更] | top↑
ずっと、忙しくバタバタしてて失礼しました~。
今日、少し暇だったのでトップページを色々とさわって
リンク完了しました!
↑の折り鶴、息子素手で折りましたヨ~。
親に似ず、手先が器用みたいv-410

ぴーたろーさんのお父様も器用なのね。
私は殆ど折り紙出来ませんv-356


2008-03-31 Mon 20:16 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
息子さん、すごく器用ですね。
私が折れるのは、鶴とヤッコさんの上半身くらいです。
もちろん、普通の折り紙サイズです(笑)
2008-03-31 Mon 21:50 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
鶴が折れるひとは凄いと思います!
私が折るといつも、頭と尾が逆になってしまって・・・。
でも、紙飛行機なら折れそうv-433
2008-04-01 Tue 08:19 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
挑戦してみました!爆
指先うんぬんより、老眼鏡ないと苦しいかも。ふふふ。
やっぱり楊枝使った方が角がきれいになるみたいよ~。
2008-04-01 Tue 21:07 | URL | ぴーたろー #-[ 内容変更] | top↑
老眼鏡が必要?
私は近視で乱視のせいか、老眼鏡は作っては
いるけれど、今のところ必要ないみたいe-464
ぴーたろーさんは目が良いのかな?
う~ん、つまようじ使った方が先の方がビシッと
きれいになるんでしょうね。メモメモ
2008-04-02 Wed 11:31 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ふぉ~~!息子殿、この極小鶴さん素手でお作りになったの~?
物凄く手先が器用なのね!ママに似たんだわ~(*・ω・)(。。*)ぅん
お米粒に絵や文字を描く人入るけど、リトルバード君も出来そうな感じする!!

ところで~Nokoさんの旦那様、明日お誕生日ですわね♪
おめでとうございます!
この年も、良い年になりますように心からお祈りいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-04-02 Wed 18:10 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、Peaちゃまのご主人さまのお誕生日でしたね。
お誕生日、おめでとうございますv-25
ご主人さまとPeaちゃまにとって、もっともっと幸せな
年になりますようにv-352

リトルバード、なぜか器用なのは、やっぱりA型だから?
私O型で大雑把ですe-465
2008-04-02 Wed 22:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
