ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目標!

013.jpg

もっと充実した毎日を!

先ずは、毎日夜11時には寝ること

だんだん、早起きが難しくなってきました・・・。

決戦に備えて、サポート、サポート

でも、健康が一番です。

と言いたいところですが、我が家はみんな一病息災ですね~。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま~ | ルクール | 手ピカジェル>>

この記事のコメント

Nokoちゃん ほんとに健康って大事ですね。
私も11時過ぎて寝ると次の日だる~くなって気力が・・・。
ミュウちゃんも元気で頑張って!って言ってるみたいです~。
2009-09-18 Fri 14:59 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
toroちゃんも11時過ぎて寝るとだるい~?
私も朝起きて、目がしっかり開くまでに時間がかかるの。

ミュウのこの表情大好きなんです♪
ホント、ボクみたいに早寝早起きしニャ!
って言ってるみたいv-278

toroちゃん、お肌にも良くないから、早寝早起きして
頑張ろうねv-281
2009-09-18 Fri 18:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
