ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

nimocaカード入れゲット~

今日、オレンジジャムさんに納品に行ってきました。

2009091221010000.jpg

前から見たかったChieさんのnimocaカード入れ
優しい色合いの作品ばかりで迷ってしまいました。

それで、ゲットしたのがこのカード入れです。

2009091221010001.jpg

裏は、こんな感じ。
こちらにも、ほかのカードを入れることも出来ますね~

それで、私が今日納品したのは、壁掛け時計。
オイルペイント・油絵の具でローズピンクのバラを描きました
2009091215390000-5.jpg

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手ピカジェル | ルクール | 足が、動かない!>>

この記事のコメント

ICカードいれ、買ってくださったんですかぁ??うるうる…
どうも有難うございます~~!
この生地はアメリカコットンなんです。
Nokoさんが買ってくださるんだったら、もっとレースとかいっぱいつければよかったです~!

時計も本当にエレガントで、さすがだわ~って目がハートになっちゃいます♪

実は同じ素材が棚に2年ぐらい眠ってます…(恥)

2009-09-13 Sun 10:45 | URL | Chie #L83aGw.6[ 内容変更] | top↑
昨日、Chieさんのナマ作品見せてもらいましたヨv-238
トールもカルトナージュもどれもステキで迷ってしまいました。

実は↑の時計、2年前の個展の時に展示した作品なんです。
お互いに、同じ頃に素材購入したんですね~v-411
2009-09-13 Sun 18:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
