ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足が、動かない!

昨日の夕方はだいぶ涼しくなったので、

夕食後、近所のスーパーにお買い物に行きました。

途中にある赤坂駅前の「九州日仏」

お昼の旗とはちがって、夜のエントランスはこんなにオシャレです。

2009090719110000-7.jpg

今朝、目が覚めたら左足が痛くて、足が動きませんでした

膝の下から足首までのふくらはぎ。

やっと動けたものの、しびれた感じで鈍痛・・・。

午後、整形外科を受診したら、膝と足首が少し?痛んで、その影響で

筋肉がひっぱられ?急に朝方寒くなったので一層筋肉が痛んだんでしょう

とのことでした。

いつものリハビリにプラス、針を打ちました

チクッチクッ、ズ~~ンって感じで

でも、朝よりグ~ンと良くなりました。

実は、昨日の夜ちょっと暑くてベッドの左側に小型の扇風機を

つけっ放しで寝てたんですよね~。

先生には、・・・言えませんでした
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<nimocaカード入れゲット~ | ルクール | Upしてもらってます~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
