ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Upしてもらってます~♪

2009082616060000-3_20090909003123.jpg

2009082616060001-3_20090909003449.jpg


先月から委託ショップに作品をおかせていただいているのですが
珍しく作品をUpしていただいてます。

敬老の日の特集用で、ブルーとピンクのメガネケースにそれぞれ
ブルーとピンクのバラを描きました。
蓋はマグネットで閉まるようになってます。

作家それぞれに名前ではなく記号がついているのですが、
私はBSEになりました。偶然ですがBSE=狂牛病
覚えやすくて良いかも

http://ojam.ocnk.net/product-group/9
↑のサイトに出ています。

お知り合いの方に良かったら宣伝ヨロシクお願いします~
なんか、こういうのって凄い勇気とエネルギーがいります・・・。


別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<足が、動かない! | ルクール | ぴーなっつ最中>>

この記事のコメント

Nokoちゃん 素敵な作品できましたね!
とても色が神秘的です~。v-346
Hp見ましたが、可愛い作品いっぱいなのですね~。
妹の住まいの区と同じだから、今度言ってみますね。
2009-09-09 Wed 13:47 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
でも、トール上手なtoroちゃんに見てもらうのは
恥ずかしいe-351
けど、見てもらって嬉しい←複雑な乙女心オバサン心・・・。

人のことを宣伝するのは得意なんだけど、
自分のこととなると、なんだか難しくて。

妹さんに宜しくお伝え下さいv-343テレテレッ
2009-09-09 Wed 19:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
オレンジのHPの色とここの写真の色と大分違う感じがする
ここの写真いただいてあっちに載せてもいいかしら?

バラが浮かび上がっているのが見えて凄く綺麗ですね!
2009-09-10 Thu 23:46 | URL | ちっぴー #-[ 内容変更] | top↑
確かに、オレンジさんでUpしてもらってる画像は
白が強いかな~、なんて思いましたが・・・。

素材がスケルトンなので、他の素材に描いたものとは
また、別の表情になってると思います。

ちっぴーさん、色々気を使っていただいて本当に
有難うございます。
画像はぜひぜひ!
2009-09-11 Fri 11:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
