ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴーなっつ最中

2009090523130000.jpg

先日、表札の注文をして下さった兵庫のちっぴーさんに
気持ちばかり、ココロちゃんのお部屋のネームプレートをプレゼント
させていただきました。

なのになのに、なんとちっぴーさんから珍しいお菓子の頂き物をしました
成田市にある「なごみの米屋」さんからお取り寄せして下さって、届きました。
気を使っていただいて、恐縮です・・・。

2009090523160000.jpg
最中が落花生の形をして、ピーナツ味のあんがビッシリ詰まって美味です~

私は、ちっぴーさんが私の絵を好き!って言って下さることや
選んで下さったことにとても感謝しています。

それに、可愛いココロちゃんがちっぴーさんに見つけてもらって、
大きく可愛く育っていることがとても嬉しい。

ニャンズにずっと手作りごはんを作ってあげて、こよなくニャンズを大事に
されてるちっぴーさん。尊敬してます。

これからも色んなことを教えていただきたいと思ってます。
有難うございました。





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Upしてもらってます~♪ | ルクール | 整形外科>>

この記事のコメント

すごく食べてみたいピーナッツ最中♪ 私はピーナッツバターも大好きなのヨ 
あの、ほら??食パンにピーナツバターが挟んである小さいパンがスーパーに売ってるのがあるでしょう?
あれも好き!!
それにしても最近、固有名詞がすぐ出てこないのよv-12
悲しい~~nokoちゃん、歳のせいって言ったら怒るからね
2009-09-08 Tue 00:59 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
私も固有名詞がすぐに出てこなくなって
アソコのアレ、とかソコのソレとかv-292
この前、タクシーに乗ったときなど方向は言えるけど、
行き先の駅の名前が出てこなかったり・・・。
人の名前がなかなか出てこなかったり。
eikoさんと一緒の現象を日々経験していますv-290

ぴーなつ美味しいですよね~v-341
2009-09-08 Tue 09:09 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
eikoさん~
それって「ランチパック・ピーナツクリーム」のことですかね?
私も大好きだから良く買ってます~

ピーナツ最中も癖になりますよ~

ココロとは運命の出会いでした~確かに!
2009-09-10 Thu 23:39 | URL | ちっぴー #-[ 内容変更] | top↑
ピーナツのあんの最中って、初めていただきました。
とても美味しかったです~。有難うございましたv-238

「ランチパック・ピーナッツ」?でしょうか~?
こんどeikoさんに聞いてみますね!

ココロちゃんは、ちっぴーさんに見つけてもらって
本当に幸せになりましたね。
ちっぴーさんに気づいてもらえなかったら、なんて
考えることなんか出来ません・・・。
2009-09-11 Fri 10:58 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
