ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

菊池選手

高校野球の準決勝。

花巻東の菊池選手、しっかりとした実力を持った投手だったでしょうに、
開幕前からの背中の痛みで実力を発揮でませんでした。

今日も、満塁の時に痛みをこらえてマウンドに立ちましたが
監督が高校生活最後の悔いのない思い出を作ってあげたのでしょうか。

結果はどうあれ、強い意志でしっかり頑張った菊池選手に拍手を送りたい。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Soft Bank | ルクール | しみわたる・・・>>

この記事のコメント

昨日の決勝もおもしろかったね!
選手が頑張る姿に、感動でした。
試合が終わったとき、みんないい顔してたのが
一番良かったね。
若いって素晴らしいね~。
2009-08-25 Tue 12:38 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
高校球児の頑張る姿は素晴らしかったね!
みんな顔が輝いてたし。

菊池選手の夢は大リーグとか?
もう次のステップを目指してて、凄いよね。
2009-08-25 Tue 20:04 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
