ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月15日 ミュウ11歳のお誕生日

008-7.jpg

8月15日は、ミュウ11歳のお誕生日でした

ミュウくん、お誕生日おめでとう~

お誕生日のプレゼントは、卵焼きとアジの煮物でした。

いつまでもいつまでも元気でいてね

家族みんなを支えてくれてるミュウくん。

ありがとう!


別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そば茶 | ルクール | 佐世保から福岡へ>>

この記事のコメント

ミューちゃん11歳お誕生日おめでとう~~!v-254
皆にお祝いしてもらって、幸せそうだわ~。e-266

長崎も一緒に行けてよかったね。
お仏壇のお守りもできてえらいね~。

可愛い画像いっぱいでした。




2009-08-17 Mon 19:31 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
可愛いミュウは11歳になりましたv-20

この頃あまり一緒にいることが出来ないせいか、
ミュウは私の横にきて、色々とおしゃべりするように
なりました。
きっと、一生懸命自分の気持ちを伝えようとしてるんだと
思います。
私も、この前どうしてこの頃、一緒にいれないのか細かく
分かりやすく説明したら、じ~っと静かにしっかり私の
目を見て聞いてくれました。

ミクちゃんもそうだと思うけど、話すと分かってくれます
よね。

本当に猫って、賢くて可愛いねv-22
2009-08-17 Mon 21:25 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、ミュウちゃんの11歳のお誕生日おめでとう~って
伝えてねv-48
卵焼きとアジの煮物・・・ママの愛情たっぷり手作り料理v-238
ミュウ君幸せものだぁ~~(*^_^*)
これからも家族の支えになって
元気でいて欲しいですね♪
2009-08-20 Thu 07:46 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ミュウに伝えておきます~v-238

本当にあと10年以上元気でいて欲しいです~~。
家族みんながミュウに支えられて、
今一番支えられてるのはミュウパパです。
だって、朝起こしてもらってるのヨ~v-246
2009-08-20 Thu 15:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ミュウくん、11歳めでとう~v-238
健康診断で 体もいい調子のようで安心しました。
今年1年も元気に過ごしてね。

ミュウパパは 朝何時に起こしてもらっているのでしょう??
うちでは、なんと4時半前に「朝ごは~ん」と、起こしにくるんですよ(汗)
↓リードを付けてのお散歩・・・きっと初めての体験でウキウキしたでしょうね。
2009-08-20 Thu 22:11 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミュウパパは、まず5時に「ごはんちょうだいニャ!」と
起こされて、7時前に「仕事だニャ!」と起こされるそうですe-464
ニャンズって、本当に早起きですよね。

ミュウは、生まれて3歳までは、長崎の我が家で
リードなしで自由にお散歩してたんですけどね・・・。
転勤で今の公舎に住むようになってからは、殆どお外に
出れなくて可愛そうなんです・・・。
2009-08-21 Fri 00:48 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
