ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手作りボックス

2009080617180001-5.jpg

福岡の手作りボックスショップにデビューしました
相変わらずバラばかり描いてますが、
やっぱりバラを描くのが好きなんですよね~。

福岡の城南区にある「オレンジジャム」というレンタルショップに
6月くらいに申し込みをしていたら、つい先日
「ボックス空きましたよ~!」メールを頂いたので先日、作品持っていきました

2009080617500000.jpg

ただいま、サマーバーゲン中

オレンジジャムさん、ショップの隣のスペースでは
中国語、ギター、トール、ウクレレなどの教室になっていて
楽しそうです

オンラインショップもされてるので、良かったら覗いて下さいね~

別窓 | ペイント | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤフードーム | ルクール | 「猫のための手作りごはん」>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
Re:
モチロンです~。
あとで、メルしますね。
2009-08-09 Sun 00:24 | URL | Noko #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうなお店ですね!
素敵な作品もったいないけど
買う人は大喜びだわ~~。

今朝は長崎の黙祷しました。
2009-08-09 Sun 12:06 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ウクレレって、夏向きの音色のような気がします。

私の作品、気に入って下さる方がいると
良いけど・・・。

我が家でも黙祷しましたよ。
広島の原爆祈念日にも黙祷しました。

本当に二度と繰り返されてはいけないことです。
2009-08-09 Sun 19:22 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん、お久しぶりです♪
暑いですね~~
手作りBOXデビューおめでとうございます
どのくらいのスペースなんですか?
バラの作品で華やかになったでしょうね~(*^_^*)
 
昨日は移動中だったので車の中で黙祷しました
2009-08-10 Mon 12:11 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
kanちゃん、札幌だったのね。
生がき、美味しそう~~。
北海道産は身がしまっててスゴ~ク美味しそうv-238

ボックスのスペース?
ワンボックスだったら巾、高さ、奥行き全部30cmくらい
だったような感じだったよ。
↑相変わらずアバウトな私。

遠い所から出展されてる作家さんもいらっしゃるそうですv-254
2009-08-10 Mon 21:28 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
