ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「猫のための手作りごはん」

2009080620580000.jpg

猫友のちっぴーさんが「猫のための手作りごはん」という本を出版されました

数年前からニャンズに手作りでごはんを作られてたちっぴーさん。

販売開始されたと聞いて即ゲット!

とても分かりやすく書かれていて、巻末の方にはらん太くんやココロちゃんたちの
写真集風になってて、とても可愛いです

http://www.geocities.jp/chippi_7/cat-food.html
↑に詳しいことが書かれています。

興味のある方はぜひ、見て下さいね


別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作りボックス | ルクール | リポビタン ファイン>>

この記事のコメント

Nokoさん、2冊も買ってくれて、おまけに
Blog記事にもしてくれてありがとうね~!
ミュウーくんも食べてくれるといいなぁ~
2009-08-08 Sat 21:18 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
ちっぴーさんの本のメニュー見ながら、
ニャンズも人間も同じ栄養が必要なんだ~って、
改めて思いました。

ささみのピカタは人間が食べても美味しそうv-238
キッチンで待ってるらん太くんやココロちゃんたちの
待ち遠しそうな表情がなんともいえず可愛いですね。

明日、帰ったらササミ大好きなミュウに作ってあげようと
思いますe-464
2009-08-08 Sat 23:48 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
