ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リポビタン ファイン

数日前、家から歩いて5~6分のスーパーへ行ったときのこと。

2~3日分の食材を買って、両手にかかえあの大きな昭和通り
の横断歩道を渡ろうとした時、どうしてもしんどくて・・・。

index_fig01.jpg

角にあるローソ〇で、リポビタンファインを購入しお店の前にオシャレに
作ってあるベンチに座って1本飲んで元気に復活しました。
でも、これって正にオヤジ??・・・。

でも、カロリー気にしてリポビタンDとかゴールドではなくファインを選んだのは
まだ救いがありますね~。

そして、元気に大通りを横切り家に戻りました

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「猫のための手作りごはん」 | ルクール | 花火>>

この記事のコメント

Nokoちゃん私もこのところよく飲んでます。
疲れがたまるとのんで元気出します。
でも、よく寝るほうがいいよね。
(*^_^*)
2009-08-04 Tue 19:34 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
タウリンが入ってるっていうのが元気が出るよねv-237
疲れが凄いときには、リポビタンゴールドね!

ホントホント、疲れをとるには睡眠が一番ね~。
2009-08-04 Tue 19:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
