ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花火

昨日の夜8時頃、大濠公園での花火大会で花火の爆音が聞こえてきました。
行かないな~、と思っていたけれど30分も過ぎた頃から、やっぱり見たい!
と思いウチから歩道に出てみたら、すぐに見えました。上半分

2009080120520000.jpg

でも、なんか方向が違うはずだけど・・・と不思議で
昭和通りに出て、ウォーキングのおばさんのふりをして2停留所くらい
歩いてみました
そうすると、

2009080120330000.jpg

こんな感じで見えました。上半分
本当はブルーのすごく綺麗な色だったんだけど・・・。
写真撮る予定ではなかったので、デジカメなしで携帯で撮りました。
イマイチ携帯のカメラを使いこなせません

明治通りまで行くと、下半分も見えたのかもしれないけれど、
にわかウォーキングおばさんでは、そこまで行けませんでした。

大濠公園まで行くと、モチロン池に映った花火まで綺麗に見れたんでしょうね~
6000発の花火。夜9時過ぎまで上がっていました。

上半分だけでも、見れて満足でした


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リポビタン ファイン | ルクール | いよいよ8月>>

この記事のコメント

nokoちゃん お久しぶりe-278こちらは梅雨明けがまだ、そちらもかしら? ミューちゃんかわいいネぇ。人間と同じ、賢いのでママとボクちゃんがいなくなるのがわかるのネ
早く一緒に暮らしたいでしょうネ。
こちらでは宮島の水上花火大会とか・・いろいろあるのヨ
何年か前にハウステンボスで見た花火が最後で
当分、見てないのヨe-484
2009-08-02 Sun 23:03 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、こんばんは~
こちらでも、梅雨明けはまだみたいですよ~。
今日も午後から雨が降りましたv-279

水上花火大会って、とっても綺麗でしょうねv-352

この頃ミュウは、お父さんとも仲良しですe-464v-208
2009-08-03 Mon 20:02 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
