ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ8月

今日から8月ですね。
8月って、毎年あっという間に過ぎていく月のように感じます。
色々と忙しい月の始まりです!

約一週間の帰省をして、昨日の夜福岡へ戻って来ました。
ミュウも久しぶりに息子とタップリ遊べて嬉しかったようです。

でも、昨日の夕方荷物のまとめをし出した頃からミュウの姿が
見えなくなりました。
みんなで「ミュ~~」と呼んでも、返事がない・・・。
かくれんぼでもないし・・・。

2009072819460000-5.jpg

また、Mお兄ちゃんとお母さんがしばらくいなくなるのが分かって・・・、
なんと納戸(のように使ってる部屋)のダンボールの隙間にいました。うぅぅ
賢くて、寂しいミュウです・・・。
ついて回らないで、隠れるなんて

でも、十日ほどでまた帰って来るからね!って、ミュウに言い聞かせて(自分にも)
佐世保の公舎を出ました。

福岡、今夜は大濠公園で6000発の花火大会です。
見には行かないけれど、近いので爆音だけは聞けそうです


別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火 | ルクール | 毛玉が溜まってました・・・>>

この記事のコメント

10日お留守番のミューくんなの?
寂しいね~おりこうで待っててね!

「猫のための手作りごはん」本自費出版しました~
詳しくはHPとBlogでお願いします~
2009-08-02 Sun 14:22 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
10日間、またお父さんと二人でお留守番のミュウです。
でも、この頃この二人凄く仲良しなんですよ~e-464v-208

この前言われてた本が出版されたんですねv-237
おめでとうございます~~e-291
早速、見に行きますね。
2009-08-02 Sun 21:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
