ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毛玉が溜まってました・・・

3dbe40e446224f26_o-7.jpg

朝からミュウがずっと、ついてまわります。
洗面所で顔を洗ってたら、いつもは足元にいたり、ちょっと離れた所で見てるのに、
今日は、お風呂の蓋の上に乗ってジ~っと私の顔を見てました。

キッチンでも足元から「ニャ~」と鳴いてます。

手が空いたので、暫く抱っこして。

また、他の事をしていたら、ミュウ、自分の食器の中に吐いてしまいました。
毛玉が溜まってたようです。

一緒に居るときは、いつもブラッシングしてるんだけど・・・。
夫にも、「毎日ブラッシングしてね。」と言っているのだけれど・・・。

でも、絨毯や他の所ではなく、自分の食器に吐くなんて、
ミュウ、お母さんがお掃除するのが大変だからって気を使ってくれたのかも・・・。
なんて、賢いミュウ。←親ばかですが。

吐いた後は、一人でゆっくり寝ています。
胃の調子が悪くて、訴えていたのに私は気付いてやれなかった。
またまた、ミュウごめんね・・・。

今は機嫌も良さそうです。


久しぶりにphoto shopで遊んでみました。

やっぱりミュウくん可愛いです

スポンサーサイト

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ8月 | ルクール | 連れて行きたい>>

この記事のコメント

ミューくんきっとママの手間をはぶいてくれたのよね!
そういえばスーもそんなことしてたな~
2009-08-02 Sun 14:18 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
ちっぴーさん宅のスーちゃんも
ミュウみたいにお利口さんだったんですね。
我がまま言われるより辛いものがありますよね・・・。
2009-08-02 Sun 21:23 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
