ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連れて行きたい

2009071721540001-7.jpg

ちょっと小さいんじゃないの~

と、言われながらもミュウ頑張って入って、

2009071721510000-7.jpg

ピッタリと収まりました!


この後、福岡に連れて行きたいと思って蓋を閉めてみたら

ミュウ、ビックリして目をまん丸にしてました。

怖かったでしょうね。ごめんね。

本気で犬のキグルミ?着せてみようと思ったけれど、ムリムリ。

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毛玉が溜まってました・・・ | ルクール | 増えていきます・・・>>

この記事のコメント

Nokoちゃん~福岡、長崎凄い豪雨で
TV見てビックリ・・恐怖です・・
Nokoちゃんの所や 大野城あたり大丈夫?って
イチジクちゃんと心配してました
今夜も降るみたいで・・注意してね(T_T)

ミュウ君・・段ボールが気に入ってるように見えるけど
さすがに蓋を閉めると怖いかな(*^_^*)
ワンちゃんの着ぐるみ姿も見たいわ・・♪
2009-07-26 Sun 22:49 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
先週末と昨日、凄い雨だったのよ~。
テレビではテロップで福岡市の東部や大野城市も
警戒警報がずっと流れてたの。
でも、大野城市も街の方は大丈夫だったみたい。

天神にクマちゃんやいろんな着ぐるみを置いてある
お店があるんだけど、ワンちゃんのがないのよね。
それに、どれもサイズがミュウより小さいしぃ(笑)
2009-07-27 Mon 14:37 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん長野に旅行に行ってました~。
そうそう先日ヤフーか何かで、長崎の佐世保の猫ちゃんは
しっぽが短い子がなぜか多いって書いてありました。
ミュウちゃんもしっぽが短い派だったような。。
ミュウちゃん箱に入ってそのまま福岡に行っても
大喜びしそうね~~。(*^_^*)
2009-07-29 Wed 21:38 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
長野に旅行だったのね~e-291
涼しかったでしょう?

ミュウのシッポは一ヶ所カギ型?になってて短いの。
佐世保のある人から聞いた話では、佐世保在住の
外国人は、カギ型の短いシッポの猫が凄い人気
なんですってe-465

でも、ミュウは長崎市のやまて生まれだし・・・。

シッポの長いニャンちゃんの動きって、優雅に見えるよね~♪
ミクちゃんは、シッポ長かったよね?
2009-07-30 Thu 19:56 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
