ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

増えていきます・・・

2009071914320000-6.jpg

福岡のマンション、私の道具は最小限にとどめて
私の部屋だけに納める予定だったのですが、

↑玄関から入った廊下の突き当たり
やっぱり、私の道具が徐々に増えていきます・・・。

長崎の家にも、佐世保の公舎にも絵の具、Wood、その他
私の道具でいっぱいです。

ペイントを止めない限り、この状態は続くんでしょうね・・・。

ペイントしてる人たち誰でもきっと同じ状態なのだと
思うことが、慰めです。
って、なんか変な表現だけど・・・。
スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連れて行きたい | ルクール | 甘えてます♪>>

この記事のコメント

Nokoちゃん~~ちょこっとご無沙汰してました♪
元気そうで何より~~
ペイント道具がどんどん増えていくのわかります~
私もバイト先にあれやこれや運んでるうちに
素材から絵具で溢れてきちゃいました
長くいる場所に置いてあるだけで安心ですよね♪

それにしても玄関に入ると素敵な作品が~
息子さんもきっと癒されて勉強がはかどりますよ~(*^_^*)
2009-07-21 Tue 09:53 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ペイントしてると、どうしても絵の具その他材料が
増えていって、半端なスペースじゃ収まらないよね・・・。

kanちゃんもきっとそうだと思ってたヨ~。
大きな作品が多いものね!

本当に家族の理解に感謝してます~。
2009-07-22 Wed 14:43 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、ミューくん元気?
道具は徐々に確かに増えますよね
今はテニスのラケットが何本もあるしウエアがありすぎて
タンスからこぼれそうだし~
ダンスやっている時のレオタ-ドは最近やっと整理して
気に入っていたのだけ残して後は処分したわ~
2009-07-22 Wed 20:46 | URL | ちっぴー #-[ 内容変更] | top↑
テニスのラケットが何本もあるとコレクションですね~♪
お気に入りはガット?を何度も取り替えて使われるとか?
テニスウェアとかレオタードがありすぎるなんて
オシャレです~~。
でも、どこかで思い切らないと増えるいっぽうですものね。

ミュウは、この頃お外のドラちゃんたちのバトルが凄い
せいか、気が立ってるみたいで昨日シュ~ッと一本
入れられましたv-356
安心しなさい~って、言い聞かせたら落ち着きました。
ミュウも元気です!

ラン太くんたちも元気ですか?

梅雨早く明けると良いですね。
2009-07-24 Fri 14:45 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
