ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子、動物病院で負傷・・・

IMG_1363-s.jpg

日記に書かないでよ!と言われると書きたくなるのが親心??
昨日、ミュウを動物病院へ連れて行くのに、終業式が終わったばかりの息子にも
ついてきてもらいました。
私、運転免許持ってないのでタクシーで往復します。
動物病院に着いて、息子がタクシーから降りた瞬間、ズリ~~~、バタ~ンと
倒れました・・・。
ちょうどコンクリートの上に大きな砂利が数個のってたんですね~。
その砂利の上に脚を着地させ、滑ったのですね・・・。
向こう脛と肘を強打して負傷しました。

動物病院へ入ったら、先生も看護婦さんたちもミュウのことより、
息子に「大丈夫ですか~?」と声をかけ、心配して下さいました。
母、横で笑ってました・・・。でも、痛そう~~~。

そして、ミュウの治療を受けました。ミュウもビックリ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巨大結腸症 | ルクール | 復活際>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
