ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伯母の退院!

二週間の入院で、伯母が今日退院することが出来ました(^^)
従兄弟夫婦と夫と私、四人がかりで支えて、伯母の家に帰りました。

先ずはみんなでアチコチのお掃除
伯母を椅子に座らせたものの、みんなが色々してるので
すぐに一緒になってなにやらしようとする…。

「退院したばかりだから、大人しく座ってて!」と言うと
「病人じゃあるまいし」と言う伯母

病人じゃ?

足もまだ少しは痛いはずなのに、
血圧も気になるのに…。

本当に気丈な伯母。

ちゃんと毎朝、お薬飲んでくれますように。

明日の朝から毎日
「お薬飲んだ?」コールをすることにしました

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月14日 | ルクール | 「東京タワー」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
