ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「東京タワー」

「東京タワー」の再放送が今日から始まりました。

この前観たのは、何年前だったんだろう。
息子が高校生になるかならないかの頃だったかな?

あの頃は、いつかこんな日がくるんだろうな~と、
遠い未来のことに思えたけれど…。

今は、ドラマのなかの“オカン”の気持ちがよく分かる。

そして、あんな強いしっかりとしたオカンには、到底なれないな。

と、思う…。




スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伯母の退院! | ルクール | 離れないニャン>>

この記事のコメント

私もドラマか映画か忘れましたが、観ましたよ。
とても泣けるいい映画でしたね。
Nokoちゃんはとてもりっぱなお母さんよ。
愛情の深さの表現方法は人それぞれだものね。
妹見てたら、子供がりっぱに巣立っていって欲しい反面、いつまでも自分の手元にいて欲しい葛藤があるみたい。
親って子離れする時が一番辛いのかな~って思いました。




2009-07-11 Sat 16:44 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
優しいお言葉、有難う~。
妹さんも、色んな葛藤と受験勉強のサポートで大変なときでしょうね。

淋しいけれど、誰でも一度は通る道なんでしょうね…(-_-;)
特に一人っ子は…。
2009-07-12 Sun 00:18 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
