ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

離れないニャン

IMG_2856-7.jpg

午後からお買い物に行く準備をしていたら
ミュウ、私が旅行?に使ってる黒いバッグとネコ柄手提げの
ところに来て、押さえ込み!

IMG_2858-7.jpg

まだまだ・・・

IMG_2857-7.jpg

まだ離れません。

でも、他のバッグでちょっとお出掛けするだけだからね。
もミュウと一緒にお留守番するし。
心配しなくていいよ~。


別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「東京タワー」 | ルクール | 佐世保>>

この記事のコメント

Nokoさん、お久しぶりです。
色々とお忙しくされているようでがお体大丈夫ですか?
伯母さまのこと心配ですね。

この写真のミューくん、可愛い~~~
お母さんが一番いいんだもんね~~~
ミュウくんとしては、このバッグにこっそり入って
一緒に行きたいくらいでしょうね。
2009-07-10 Fri 11:31 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
お元気ですか?お家の方もだいぶ完成に近くなられた頃では?

↑のミュウ可愛いでしょう~~(はい、親ばかです)
何をしても可愛くて、可愛くて。
2週間ほどこちらに帰ってきてるので、たっぷり一緒に
過ごせるんです~♪

私、今の体すご~くボロになってるみたい・・・。
でも、伯母のこともすごく気になるので明日も行く
予定です。

なべさなさんも梅雨と暑さに負けないように
頑張って下さいネ!
2009-07-10 Fri 14:04 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
