ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メディウムセミナー

JDPAのメディウムセミナーでデコレーションプレートを習って来ました。
講師は、関 真澄先生。

宿題があるのでまだまだ完成してません・・・。

2009070323370000-5.jpg

憧れの金箔貼り初挑戦でしたが、分かりやすく説明していただいて、
失敗なく、貼れました!
スタッコ、これも使いたくて購入してはいるものの使い方がイマイチでコレクション棚に
置いていましたが、ステンシルシートを使ってのせていくテクニックを習ったので
これから活用出来そうです

クラックルの上にはアンティーキングをこれから入れます。

他にもいろんなメディウムを使っての作品作り、とても有意義でした。

まだまだ未完成。
でも、物忘れが多くなってきた(いつもかな??)ので、忘れないうちに
完成しようと思います。

本部から来られてたM先生も分かりやすく説明して下さいました。

やっぱり、時々はお勉強しないとですね。

明日の朝、また長崎の伯母のところに行きます。
伯母のことも気になるし、お勉強もしたいし、欲張りな私です・・・。



スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長崎 | ルクール | 伯母の入院>>

この記事のコメント

伯母さま、Nokoさんのように優しい姪っ子がいて本当に
幸せだわ~

Nokoさんって凄く向上心がありますよね!尊敬するわ。
金箔を使うなんて、とってもステキ!
リッチな気分になりますね~e-349
2009-07-04 Sat 18:30 | URL | MrsPea #2Ck1dPOk[ 内容変更] | top↑
伯母のことは、いつも気になってはいるのですが
こうして怪我をしたり病気をしたりしても、時々しか
行くことができなくて、行っても話相手にしかならなくて
あまり、役に立ってないんです・・・。

Peaちゃまもカルトナージュだいぶ上達されたのでしょうねv-278
2009-07-04 Sat 22:05 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
