ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファクスの故障

2009050916330000-7.jpg

今週、JDPAのセミナーがあります。

申し込み締め切りが6月1日くらいだったので、5月中に申し込みのファクスを
送っていたのですが、何も送ってこられなかったので抽選でハズレだったかな~
と思っていました。

また、別のところにファクスを送る用事があったので、ファクスを送ってメールで
送ったことを連絡しておいたら、真っ黒なファクスになって届いてるとのこと!
え~~~、それで、もう一度送ったら真っ白で届いたとのこと

それで、もしかしてJDPAにも真っ黒か真っ白で送信されたのかもと思い
九州地区長さんに電話をしてみたら、定員に達してないということで本部に
連絡して下さることになりました。
私も翌朝本部に連絡したところもう先に連絡が入ってて、ウッドその他発送して下さったとのことで、めでたくセミナー受講
出来ることになりました

宿題を今日から猛スピードで、頑張ります

連絡して下さったU先生に感謝です。





スポンサーサイト

別窓 | ペイント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伯母の入院 | ルクール | 二つの星>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
