ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は晴れだけど

wp6a.jpg

朝から頭が重いような、はっきりしないような
それで、今日は怠け者に(今日に限らず)なりました。

「華麗なる一族」、

あれからもう2年経つんですね。

元々、最初から最後まで観ていたわけではなく、飛び飛びで観て
いたので、最初から観てみたくなりました。

それで、色々探していたら小さなウィンドウで見ることが出来ました。

一挙に5話観ました

まだ観たい!けれど、そろそろ目も疲れてきたし、

夕食のお買い物にも行かないといけないし、

続きは、また今度にしました。

↑誰でもとっていいですよカレンダーをダウンロードしてみました



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JDPA東京コンベンション初日 | ルクール | 不思議な花>>

この記事のコメント

nokoちゃん 体調が思わしくない時は怠けて良いんだからネ
私も女性なのに痛風になっちゃって病院通いです。右足親指あたりが腫れて・・・それでも車に乗ってビッコをひきながら移動しましたヨ・・・でも、今日から少し楽になりました♪
水分をいっぱいとらなくちゃ・・・。別名 帝王病って言うんだって・・・フフフ・・可笑しくって???
2009-06-24 Wed 21:41 | URL | eiko #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
eikoさん、痛風って風が吹いても痛いっていわれるほど
だから親指痛いでしょう?
別名帝王病とは、初めまして聞きましたi-84
おご馳走をよく食べるとかかることがあるとか?
お水やお茶を沢山飲まないといけないんですね?
海藻類とかお野菜もたっぷり摂ると良いとか!!

無理をされないように、気を付けて下さいね
2009-06-25 Thu 00:27 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
