ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議な花

2009062216150000_20090622194707.jpg
近所をお散歩してたら、とても綺麗な色の花を見つけました。
時々、見かけますよね。このお花。

ラベンダーレースのような淡いパープル系のブルーというか
ブルー系のパープルというか・・・。

優しい清清しいお花です

2009062216150001.jpg
でも、意外と太い茎でシューっと伸びて、根元近くの葉はとても厚くて
大きくてしっかりしてます

優しい花びらとはアンバランスなドッシリとした茎と葉。
不思議なお花ですね。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は晴れだけど | ルクール | お気に入りのヘアースタイル♪>>

この記事のコメント

Nokoちゃん今日は広島良いお天気です。
道端の花も綺麗ですね。
やはり自然に咲いているお花が一番綺麗です。
私も梅雨は天然が出て、大変なの~。
これ↓は、ドライヤーよりもいいのかな?e-266
いくらドライヤーかけても、延びないでぱさぱさになるのよ。
2009-06-23 Tue 11:28 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
福岡はお昼からどしゃぶりの雨でしたよv-279

toroちゃんも天然だったのね。
私も天然でネコッケだから梅雨時はヘアースタイル
まとまらないの。
クレイツのイオンのアイロンって、シャンプーした後、
ドライヤーで無造作に乾かしてそれから、アイロンで
ストレートにも出来るし、カールも出来るの。
150℃から180℃まで温度設定できるし、スイッチ
入れてから10秒くらいで設定した温度になるから、
忙しい朝には便利ヨ~v-363
http://www.createion.net/ex-s/
2009-06-23 Tue 23:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
