ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お気に入りのヘアースタイル♪

2009061718450000.jpg

長崎で2年前までずっと担当してもらっていたヘアースタイリストのTさんがO県の
コアファーストに転勤になって以来、私のヘアースタイルはなかなか思い
通りにならなくて、スッキリしませんでした。

先月、彼女にメールで福岡のサロンには来られないの?とたずねたところ
今月来られるとのこと

それで、今日彼女にその福岡のサロンで再会しました。
フランスやイギリスでディプローマを取って活躍してる彼女はまぶしいくらい
生き生きと輝いていました。

この梅雨時どうにもならない私の天然パを2年前のように髪質改善とカット、トリートメント
で以前の私のお気に入りのヘアースタイルにしてもらいました

仕上げにクレイツのイオン ストレート&カールアイロンを使ってストレートだけど
カールをつけて髪を遊ばせて、ふんわり可愛くなりました。←テレッ

勉強熱心でもっともっと上を目指す彼女と会って、元気をもらった気分です。

クレイツのアイロン、ゲットして使ってますよ~。
使いやすくて髪も痛まず、なかなかgoodです

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不思議な花 | ルクール | 去年のテンボス>>

この記事のコメント

アイロンだけの画像じゃわからないから
NOKOちゃんのお顔ドアップでお願いします
NIKOちゃんはどんなヘアースタイルにしても
全身からお上品さが漂うから羨ましい(*^_^*)

私もイメチェンしたいな。。
でも髪を下ろすと皮膚も下がるし・・(T_T)
何をどうやっても 整形しない限りムリです~~
2009-06-20 Sat 11:20 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
私どうやっても美しくなれないよ~~~v-356
自分で気に入るかどうかの自己満足なのよね~。

色白で細面で美しいkanちゃん、もう今のままで
充分だよv-352
でも、髪をいつも上げてるのは皮膚が下がらないように
するためだったのね。
私も髪を上げたいと思うけど、特に前髪上げるとみずぼうそうの後の
大きな傷がド~~ンと出るから上げれないのe-263

私、顎のタルミが気になるワ~e-350
2009-06-20 Sat 14:11 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、良い物ゲット出来て良かったですね~
よくテレビでCMしているツヤグラアイロンに似ているけれども、
『イオン』って言うのが凄く良いわね。
私も先日、クレイツのイオンホットカーラー購入しました。
結構気に入っていますよ~
Nokoさんは天然パーマなの?羨ましいなぁ~
私はボリュームUPの為にパーマ掛けたいけれども、髪や頭皮が
傷みそうだから…
これ以上髪の毛少なくなると困っちゃうも~ん(;ω; ))オロオロ
またね~(*´∇`)ノ
2009-06-21 Sun 20:34 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
Peaちゃまもクレイツのイオンホットカーラーゲットしたの?
それは凄い偶然ですね!!
クレイツって福岡の会社でしょう?
だからローカルで出てるのかと思ってたら関東方面でも
活躍してるんですねv-332

私はスタイリストさんからアイロンだけを紹介されたのだ
けれど、ホットカーラ紹介されたらホットカーラーの方に
目がいったかもv-343

2009-06-21 Sun 23:47 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
