ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

去年のテンボス

2008052517490000.jpg
去年の今頃、ハウステンボスの運河に沿ってずっと植えられてたツルバラやモッコウバラ。

とても綺麗でした。

でも、今年は行けないようです・・・。

今日は夫がお料理に行き詰ったらしく、
「今日の夕食のメニューは何?」コールがありました。

今日のメニューで一番簡単なのは、キャベツをサッと茹でて、
わかめをもどして、シーチキンを入れてマヨネーズかポン酢で味付ける一品。

こちらは、鶏レバーと人参、玉葱の甘辛煮をしたけれど、夫は多分無理かな?

それと、夫はサケの塩焼き。こちらはホッケの塩焼き。

冷奴に鰹節。

「これくらいでどう?いつもに比べるとアッサリ系だけど」

「じゃ~、それにしようかな~」で決まり!

こちらは、鶏料理をもう一品する予定だったけれど、

今日は天神で久しぶりにHちゃんと会って楽しいお出かけをしたので、

一品少なめでした。

でも、色んな雑貨屋さんに連れて行ってもらって楽しかった~





スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お気に入りのヘアースタイル♪ | ルクール | 二頭身じゃニャイ!>>

この記事のコメント

Nokoちゃん こんにちは。
毎日の御飯メニュー悩みます。
栄養も考えたら好きな物ばかりってわけいかないし、
キャベツ茹でてシーチキンのメニュー美味しそう~。
早速今晩しようかな!?
夏にぴったりね!v-278
またおいしそうなメニューあったら教えてね!
簡単なので。。(*^_^*)
2009-06-16 Tue 12:04 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
昨日カード届きました~v-212
セピアカラーでとってもステキなカードになってて
嬉しかったです~v-238
どうも有難う~。

toroちゃん、毎日忙しいから夕食の献立考えるのも
大変ね。でも、お料理上手のtoroちゃんだから、
サササッと何でも作れそう。

こちらこそ、フランス料理などでチョウ簡単なお料理あったら
教えてねv-271
ポトフとラタトゥイユくらい簡単なのが良いな~。
2009-06-16 Tue 19:46 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
