ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二頭身じゃニャイ!

2009060516380000.jpg
ボクは、本当は八頭身でスタイル良いのにお母さんが真上から写真撮るから    
  二頭身に見えてイヤだニャ・・・

だって、カメラ向けるとミュウクン逃げるんだも~~ん。
 八頭身でも二頭身でもミュウクンはどんなにしてても可愛いヨ

別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<去年のテンボス | ルクール | お手入れ>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、元気ですかぁ~~?
髪もボブにカットしてリフレッシュしたの~?
夏は涼しくて手入れが簡単なヘアースタイルが一番だよね

ミュウちゃん、二等身は傷つくよ~(笑)
立ったら 小栗旬並みの8等身だよね(*^_^*)
2009-06-13 Sat 10:35 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
ご無沙汰です~~
ボチボチ元気してますヨォォi-230
kanちゃんも元気ですか?
もう、横浜コンペ用の作品仕上がった頃かな?

ミュウね、この頃デジカメ向けても、携帯向けても
逃げていくようになったの。
それで、なかなか正面からの可愛いお顔が撮れなくて・・・。
お父さんが電話してくる時、声では参加するんだけどねe-464
2009-06-13 Sat 23:35 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
