ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色んな親子・・・

今頃は、一通り大学の合格発表も出揃って、入学が決まり新生活をスタート
するために色んなお買い物をするころですね。
昨日、デパートの寝具売り場を通りかかった時、春から大学生らしい子供さんと
お母さんとで楽しそうに寝具を選んでいる親子を見かけました。
また、別に私くらいの年代の子供さん?と70歳代らしいお母さんの親子が
少し沈んだ様子で寝具を選んでいました。
もしかすると、どこかの老人介護施設に入所するためだったのかもしれない・・・。
その様子を見てて、なんとなく切ない思いをしました・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活際 | ルクール | 四段重ね>>

この記事のコメント

nokoちゃん 同じ光景を見たら私もきっと同じことを思ったでしょうね それが人生なんでしょう・・・
来年はnokoちゃんも家族で生活必需品を揃えるんでしょうネ 私もハブラシから冷蔵庫まで買った事を思い出しています。
nokoちゃんかわいそう!!v-409
来年は離れ離れになる~~。e-374
2008-03-22 Sat 09:44 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
優しいお言葉、どうもありがとう~v-399
その言葉には涙が出そう~e-263
来年の今頃は、もう一通り生活必需品も揃って、
住む所も決まってる頃でしょうねぇぇ~~~e-305
大先輩のeikoさんがいるから、心強いわe-271
2008-03-22 Sat 14:21 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
来年の今頃は、Nokoさんも息子さんの為に色々と買い揃えているんでしょうね♪
子供の成長は嬉しいけれども、巣立っていくのはチョッピリ寂しいわよね。

そう言えば~昨日のコーヒープリンスご覧になりました~?
コン・ユ君、んも~大変な事にぃ~~
ウンチャンが『私は女の子です』って言わないもんだから・・・(・。・;
2008-03-23 Sun 22:18 | URL | MrsPea #-[ 内容変更] | top↑
息子が巣立っていくのは、嬉しいことだけど
離れ離れになることは、本当に本当に淋しいです・・・。

コーヒープリンス2回ほど連続で見てないの・・・。
ユ君、ウンチャンが女の子ってことに気付いてると
思ってたら、まだ気付いてないんですね??
今週は、見逃さないようにしなければ!!
2008-03-24 Mon 05:39 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
