ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

深いブルー

IMG_2522-p.jpg

ミュウくん、さっきの深いブルーのとても悲しげな瞳・・・

もう勘付いてるね。

賢いミュウくんだもんね。

また、お父さんと仲良くして、待っててね。

すぐに帰ってくるからね。

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お手入れ | ルクール | お帰りニャン!>>

この記事のコメント

ミュウちゃんちょっと寂しそうな表情・・。
ママと毎日会えないからね。
でもパパに可愛がってもらってるから大丈夫よ。
でもニャンちゃんも表情に出るから
気持ちってあるんだな~って実感です。

2009-06-07 Sun 10:41 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
お久しぶり♪ 本当にミュウちゃんさびしそう。
ワンコにも表情があるのよ怒ったら情けない顔をして
うつむきかげんになるの・・・表情が面白いヨ
それにしてもミュウーちゃん気の毒・・・大好きなママに会えないんですもの・・・ネェ・・トロちゃんv-283
2009-06-07 Sun 20:10 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
土曜日の午後、長崎から福岡に三人で出発する時、
ミュウが夫の腕にしがみついて肩にお顔もペタ~って
つけて「お父さん行かないで~」って、とても悲しい
瞳をしたの。
私と息子がお父さんを連れてくって思ったらしくて。
↑そうなんだけど・・・。

でも、事情があって今日また福岡から夫と二人で長崎に
帰って来たの!
だから、今ミュウと一緒ヨ~♪
本当にニャンズは気持ちも感情もあるのよね。

ミュウが夫の腕にしがみついた時、毎日夫に大事に
してもらってるんだな~って思って、安心したのv-208e-464
2009-06-07 Sun 21:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
ワンちゃんって、ニャンちゃんよりも表情が豊かですよね~。

ミュウは、息子のことが一番好きニャンだけど。
この頃はすっかりお父さんっ子になったみたいです。
今まで夫はミュウのお友達だったのに、お父さんに
格上げになったみたいです~v-237
2009-06-07 Sun 21:54 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
