ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしい京都の日仏

IMG_0410.jpg

京都の日仏”L'institut franco-japonais du Kansai”
toroちゃんが京都の日仏のことを思い出してくれたので、懐かしくなって
画像引っ張り出してきました!

昔、若いお嬢様だった頃数年通った京都日仏。

IMG_0543.jpg

建物自体は、昔と変わっていないけれど、人の背丈ほどもあるコンクリートの外壁は
昔なかったな・・・。と思うんだけど・・・。

IMG_0545.jpg

お庭も少し変わりました。
カフェも出来てると聞きましたよ~

1階と2階が教室で、3階が校長先生というか館長さんの住まいになっていました。

レッスンの空き時間に時々、館長さんの末っ子の坊やロベール(当時5歳くらいだったかな?)
のベビーシッターのアルバイトをしていました。

あのワンパクロベールも、今頃は立派な青年になってることでしょう

本当に懐かしい~

スポンサーサイト

別窓 | ふらんす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<”JULIET'S  LETTERS” | ルクール | 九州日仏学館>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
