ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フランスの香りの雑貨屋さん

2009051818070000.jpg

先日、ウチの近くで可愛い雑貨屋さんを発見しました。

昭和通りのいつも歩いてるはずの、コンビニの隣にあるお店。
今まで全然気づかなかったのが不思議なくらい。

中に入ってみると、ナチュラル~~

ワイヤーで出来たエッフェル塔が大きいのから小さいくて可愛いものまで
ありました。

他にもフランスの香りがするものが沢山ありました

こんどまた、ゆっくり時間をかけて見に行きたいと思います

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<九州日仏学館 | ルクール | 久しぶりの再会♪>>

この記事のコメント

Nokoちゃん近所にすてきなお店が
あったのね!
今度また福岡に行くことがあったら
連れてってネ!
2009-05-22 Fri 17:09 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
モチロン!
あのアジアンカフェから歩いても10分かからない所ヨ~v-341
それと、天神地下街の”ナチュラル・キッチン”
100円ショップなんだけど、オシャレなお店で可愛いものは、
1日で売り切れてしまうものもあるみたい。

他にも色々雑貨屋さん、探してみるねv-278
2009-05-22 Fri 23:29 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
いやぁ~~ん、すごい素敵な雑貨屋さんだね!
入口からすでに好きな物がいっぱいです♪
店内も気になる~~
写真撮影OKだったらぜひ取材してね~

最近の100均もオシャレな小物増えましたよね
食器も驚くほど可愛いし
普通の雑貨屋さん泣かせです~(*^_^*)
2009-05-23 Sat 09:15 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
こんなおしゃれなお店うちの街にはありませんv-12
神戸とかにはありそうなお店ですね~

新PCになってからメール送ったけど届いてますか?
2009-05-23 Sat 12:18 | URL | ちっぴー #ZqX2whjA[ 内容変更] | top↑
シンプルでナチュラルな素敵な雑貨やさんだよ~。
こんど店内撮影OKか聞いてみるね♪

ホントホント、オシャレな100均もいろいろ出てきてる
みたいね!

大作、頑張ってネ!!
2009-05-23 Sat 23:39 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
メール送って下さったんですか~?
新しいPCになってから?届いてないんです・・・。
長崎にあるPCに入ってくるメールも全部こちらのPCに
転送されるようにしてるんですけど・・・。

どうしてでしょう?
mixiでもまだちっぴーさんのこと見つけきれなくてe-263
今度、ちっぴーさんにメールしてみますね。
2009-05-23 Sat 23:44 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 20:36 | | #[ 内容変更] | top↑
Nokoさんお久でっす♪
随分と暑くなってきましたね。いかがお過ごしですか?(*´▽`*)
Nokoさん、素敵な雑貨屋さん発見したのね!
普段通る道でも、気付かない所ってありますよね。
で、何をお買い上げしたのかなぁ?

先日、仏蘭西語が堪能な御夫人とお友達になり、
Nokoさんの事を思い出しましたよ♪
カルトナージュの本が仏蘭西語で、何て書いてあるのか
全然分からなかったのですが、今度簡単に訳してくださると
おっしゃってくれて、ラッキ~でっす。
ではまたね~☆v-238
2009-05-26 Tue 16:45 | URL | MrsPea #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、ご無沙汰です~
お元気ですか?

カルトナージュだいぶ上達されたんでしょうねv-25
フランス語が堪能な奥様とお知り合いになれて
本当にラッキ~~ですねv-237

ますます、カルトナージュ楽しくなりますね。
2009-05-27 Wed 21:24 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
