ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりの再会♪

2009051518460000.jpg

広島のtoroちゃんが福岡で講習会に出席されるということで、それも福岡のウチのすぐ近く!

二年ぶり?に会って、一緒にランチをいただきました
親富孝通りの北の方にあるアジアンカフェ。

相変わらず可愛いtoroちゃんでしたよ~

忙しいtoroちゃんなので、限られた時間ではあったけれど、
二人のノンビリペースがすごくマッチング~
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

広島と福岡って時間的にもすごく近いのにビックリ!

私も、いつか広島行きたいなぁ~~
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランスの香りの雑貨屋さん | ルクール | また行くのニャ・・・>>

この記事のコメント

イタリアンでランチなのかしら? nokoちゃん福岡の生活はだいぶん慣れて楽しそう~。toroちゃんて可愛くて素敵よネ
nokoちゃんも優しそうで素敵!!♪です
私??痩せたいわ!!
2009-05-17 Sun 19:52 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん先ほど帰ってきましたが、広島は寒いです。
昨日は楽しいお時間をありがとうございました~。
(*^_^*)
講習がNokoちゃんちのとても近くだったから、お会いできて嬉しかった!
相変わらず綺麗で優しい素敵な奥様Nokoちゃんです。
eikoさんも一緒だったら尚楽しかったでしょうね。
いつか広島にもいらして下さいね!Nokoちゃん~。
2009-05-17 Sun 20:01 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
↑のカジュアルレストラン?では、
”フォー”というお料理をいただきましたよ~。
なんだろう~と思ったらお米で作った麺料理でした。
とってもアッサリ系v-365

toroちゃんは、いつ会ってもお嬢様みたいに可愛い
方ですネe-407
ちょうどテンポも同じで、安心してお話できますv-341

私も痩せたいe-271
2009-05-17 Sun 23:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、誘って下さってどうもありがとう~。
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪

toroちゃんが受ける講習会がウチから近くても遠くても
福岡に来られることが連絡してネ。
toroちゃんとは本当にゆっくりテンポがあって、安心して
お話できます。

toroちゃんたら、褒め上手なんだからっ。
当たり前のことだけど、toroちゃんに比べたら私は、
どっぷりオバチャンです。はい。

本当に、今度eikoさんも一緒にお会い出来ると
もっと楽しい時間を過ごすことができるでしょうねv-22
そのときを楽しみにしてます。

そうそう、私が読めなかった漢字、アノ漢字だったの。
漢字もう少しお勉強しなきゃだわ!
どうもありがとう~。
2009-05-18 Mon 00:03 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
