ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また行くのニャ・・・

2009051000260000-7.jpg
Mお兄ちゃんと、お母さんまた福岡に戻るんだニャ。

今度はいつ帰ってくるのかな~。

夏休みかニャ・・・。

また、すぐに帰ってくるヨ~。


別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの再会♪ | ルクール | ルン♪>>

この記事のコメント

ミューちゃん可愛い目で追ってますね。
きっと首を長くして待ってますね!
Nokoちゃんメールしたので
また見てね。
2009-05-12 Tue 16:18 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
ミュウのところに帰って来た時は、「ミュウク~~ン!」って
賑やかにワイワイと抱き上げたりするけれど、家を出るときは
後ろ髪をひかれながら・・・。
なので、「また、すぐ帰ってくるね。」って言って、
ちょっと離れたところから目で伝えます・・・。
この瞬間って、何度経験しても慣れないなe-263

メール、ありがとう~。
返信しました。でも、アドレスが息子の名前になってるの。
決して、不振なメールではありませんv-222
2009-05-12 Tue 23:37 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
Nokoちゃん,おはよ~~(*^_^*)
ミュウちゃん、息子ちゃんにいっぱい遊んでもらって
嬉しかったでしょうね~
次は夏休みまで会えないの?
寂しいぃ~(T_T)

今だけの辛抱。。。
耐えるんだよォ~~~んv-221
2009-05-13 Wed 10:05 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
ミュウは、息子が大好きでね~。
息子もミュウが大好きでねv-205e-464は、とっても仲良しなの。

二人とも頑張って、耐えてるのよ~~んe-68
2009-05-13 Wed 21:12 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
