ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久留米のバラフェスタ

090-7.jpg
今年、我が家に大型連休はありませんでしたが、
一日だけ、久留米市にある石橋美術館を中心とした久留米バラフェスタ?
に行ってきました。

あいにくの雨で色んな所へは行けなくて、
石橋美術館の庭に咲いてるバラだけを見てきました。

色んな色の綺麗なバラがありましたが、
やっぱり、一番綺麗だな~と思ったのは、この白いバラ。

083-7.jpg
こんな可愛いお花もありました

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mおにいちゃんダ~ | ルクール | とんちゃん作 ミュウ>>

この記事のコメント

nokoちゃん こんばんわ 少し、ゆっくり出来て良かったですネ こちらもポツポツとバラが咲き始めましたヨ
ブルーの花はアネモネかしら?v-254
2009-05-07 Thu 22:18 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
ほんの少しだけゆっくり出来ました~。

ロンサールが植木鉢で販売に出てましたが
eikoさんのお庭のロンサールが浮かんできました。
そろそろ綺麗に咲く頃でしょうねv-352

青い花は、多分アネモネだと思います。
去年のがチョットだけ残って咲いてくれてたのかも。

白いバラは「ティネケア」っていう名前でしたv-254
2009-05-08 Fri 11:24 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
バラがとっても綺麗に咲いていますね。
そろそろバラの季節。
楽しみです。
ミューちゃんも可愛いバラになって
やはりブルーのお目目がポイントですね。
今日はミューちゃんと一緒かな?
2009-05-09 Sat 16:23 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
あちらこちらで綺麗なバラが咲き始めてますね♪

ハ~イ、昨日からミュウと一緒ですよ~~e-464
明日母の日だから、長崎にいる伯母のところで母の日の
お祝いもしてきたヨ~。

今日は、ミュウと息子が佐世保でお留守番e-464v-205

2009-05-09 Sat 21:53 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
