ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの大サービス!

このごろカメラを向けると嫌がって後ろ向いてたミュウなのに、今日はすご~く大サービス!
IMG_1375-s.jpg


ゆ~~っくりスローモーションでお手入れしてくれました。
IMG_1378-s.jpg

はい、終了♪
IMG_1379-s.jpg


別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四段重ね | ルクール | 突然、ギター>>

この記事のコメント

Nokoちゃんこんにちは。
ミュウちゃんちゃんと自分でお手入れしてますね。
ミクは人任せで困ってしまいます。
ミュウちゃんはどのくらいの頻度で洗いますか?
うちは2ヶ月に一度くらいなの。
少ないかな?
2008-03-18 Tue 13:38 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
やっぱりミクちゃんは、箱入りお嬢ちゃまで
toroちゃんがよくお世話してあげるからかニャ?
ミュウは一応自分でお手入れして、後はニャンコ用
ブラシで時々ブラッシングするだけよ~e-464

以前は、ミュウも二ヶ月に一回くらいシャンプーして
もらいに行ってたんだけど、ある動物病院の先生が
「猫はシャンプーする必要ありません!」って言われ
てから、それほどシャンプーしてないの・・・。
チョット感じ悪い先生だったんだけどねe-269
2008-03-18 Tue 20:36 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
