ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弁当男子

夕方のローカルニュースで
この頃男の子で、お弁当を自分で作って持って行く学生やサラリーマンが増えたとか。

節約することは、良いことですね

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<通信教育 | ルクール | 新しいPC>>

この記事のコメント

最近ブログでも男の人のお弁当日記があって、
とても感心して見てました。
私も週3日くらいお弁当作って持って行っていますが、
最近近所に350円のお弁当屋さんが出来て、
美味しいから買うこともあるのよ。
でも、利益あるのかと心配になっちゃう。
2009-04-17 Fri 14:22 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
週に三日だと良いペースね?
350円のお弁当で美味しかったらラッキー!
だと思うけど。
本当に安いね~。

うちの男子もお料理のレパートリー少し
増えたのよ~♪
2009-04-19 Sun 01:00 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
