ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュウの瞳

昨日の午後、長崎に帰って、今日のお昼には福岡に戻って来ようと思っていたけれど・・・。

ミュウがくっついて回って離れない…。
ブルーの綺麗なつぶらな瞳で、私を見上げて「抱っこニャ~ン。一人にしないでニャ~ン」って可愛く言うので、抱っこしたり、横にゴロンと並んで寝たりで、なかなか家を出ることができない…。

お母さんもミュウと一週間会えないのは、寂しいニャンよ

でも、みんな頑張ってるはず?だから、ミュウも頑張ってニャ

後ろ髪を引かれる思いで家を出たのが3時近く。

5時過ぎに福岡に到着

ミュウくん、ごめんニャ

別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいPC | ルクール | 「あいれふ」>>

この記事のコメント

Nokoちゃん福岡生活どうですか?
街中で不便はないですね?
ミュウちゃんの様子が気になるね。
しばらくの辛抱だね。
みんなでがんばろうね~~。

手あれ私もひどいです。
乾燥してるのね。
ケアをしっかりしましょう。
2009-04-14 Tue 08:54 | URL | toro #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
Nokoさん、お引越しお疲れ様でした。
二重生活(?)は、体も気持ちも大変ですね。
1週間、ミュウくんはお母さんと離れ離れ・・・つらいですね。
ミュウくん、最近体調はいいですか?
2009-04-14 Tue 09:49 | URL | なべさな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
街中なんだけど、幹線道路から二筋ほど入ってるので、静かで毎日のお買い物も便利なの(^^)

ミクちゃんも頑張ってるから、ミュウもきっと頑張ってくれると思います

みんなで頑張ろうね
2009-04-14 Tue 11:21 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
体が三つあったら良いなぁと思うことが時々あります
でも、元々の体がボローニャだからね(^^ゞ

ミュウは、少し痩せました…。でも、夫が朝晩シロップをやってくれてるので、ウン○は順調に出てるようです(^^)
2009-04-14 Tue 11:30 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
