ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指先の肌荒れ

この頃、1日の半分をキッチンで過ごしてるような。洗い物も多いし。

指先がガサガサとして、時には切れてることもあるほど

今まで、夫がどれだけ家事を手伝ってくれてたか…。
つくづく、夫に感謝です(..)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「あいれふ」 | ルクール | モデムだけ>>

この記事のコメント

福岡に逆単身赴任!されてるんですね!!
天神!懐かしいです。こんぶの実家は白木原駅と春日原駅の間くらいです(西鉄大牟田線)以前は城南区にも住んでいて、パパの会社も博多駅のちかくとかありました!
生鮮市場実家の近くにもありますよ★なんだかうれしいです!
そっちにすんでいたらお会いできたのにv-7
2009-04-12 Sun 01:22 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~~、お元気だった~?

こんぶちゃんのご実家は春日原駅の近くなのね!
水曜日に西鉄大牟田線の特急で久留米に行ってきたよi-35

生鮮市場って福岡では色んな所にあるのね。
新鮮で美味しいね~♪
今日、マリノアシティーに行ったんだけど、すごい人で
駐車場待ちにも時間がかかりすぎ~~で・・・。
今日のところは、あきらめました。
その途中にも生鮮市場があったヨ。

こんぶちゃん、今度ご実家に帰るのはいつごろかな?
2009-04-12 Sun 21:41 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
