ルクール

こころ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信頼出来る先生

今日は、久留米の大学病院で血液検査を受けました。
結果は、まずまず。
血糖値もそれほど低くなく、インシュリンも正常。
貧血ぎみだったのが立派な正常値に
割りと粗食だけれど、以前より野菜の量をだいぶ増やすようにしました(^^)

久留米の大学病院へ行くのに、以前は高速とばして二時間だったけれど、今は電車で40分で行けるのが、とても楽です

息子の主治医のK先生、いつも優しく、時間をかけてどんなに小さなことでも丁寧に教えて下さるので、息子も私も安心できます。

すごく偉いドクターなのに本当に信頼出来る先生で、息子は、幸せ者だと思います
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モデムだけ | ルクール | 生鮮市場>>

この記事のコメント

Nokoちゃん、お引っ越し無事に終わってほっとしましたね
それと検査も結果良好で私も安心しました

ご主人もNokoちゃんも長崎と福岡の往復通いは
大変だけど
長い人生の中のほんの何年か。。
きっと貴重な思い出になると思う

PC新しくなったらまた遊びにきてね(*^_^*)
2009-04-09 Thu 20:50 | URL | kanちゃん #Fqqjt0LU[ 内容変更] | top↑
いつも応援してもらって
どうもありがとう
明日やっと、パソコン工事に来てもらえるの。
新生活のシーズンだから、予約が多かったみたい
今度はきっと、kanちゃんサイト入れると思うので
遊びに行くネ\(^-^)/
2009-04-09 Thu 23:50 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
よかったね、やはり食事は大切だね。
どんな薬より日々の食事の積み重ねだね。
我が家も頑張るから一緒に頑張ろうね♪
2009-04-10 Fri 04:49 | URL | とん #/dZUveJs[ 内容変更] | top↑
食事が基本ってこと、
最近益々感じてきたよ
まだまだ勉強不足なんだけどね
とんちゃんと一緒に頑張れて、嬉しいよ(^-^)
2009-04-10 Fri 05:55 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
