ルクール

こころ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生鮮市場

このマンションの近くに
「生鮮市場」という名前のスーパーがあります。
天神に近い所なのに、新鮮なお魚があるなんて、
すごくラッキーです

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<信頼出来る先生 | ルクール | お引っ越ししました(^^)>>

この記事のコメント

天神の生鮮市場、行ったことがあるよ お土産を買いたくてv-231 お魚がすぐ買えるところがあるなんて良かったネ 9月にバリ島に行く予定です その時、福岡から出発ですv-43v-77
2009-04-08 Wed 23:47 | URL | eiko #-[ 内容変更] | top↑
eikoさんも「生鮮市場」行ったことあるんですね!
安くて、新鮮で美味しいですよネ\(^-^)/

9月にバリ島へご旅行
楽しみですね
福岡空港でお会い出来ると嬉しいなぁ(^-^)
2009-04-09 Thu 00:08 | URL | Noko #7iSbDyII[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルクール |
